世界クラスの
確かな品質を
VOLAREは、手にした喜びを感じ、末長く愛着をもってご愛用頂ける、商品価値が下がらない拘りのあるワンランク上のセレクトブランドをご提供いたします。
それらは高額な商品ですが、性能・品質・価値観を追求し、大量生産せず、需要と供給に沿って生産管理された世界的に評価が高いブランドアイテムです。
今までの日本国内のスキー市場は、供給側(メーカー)が長年にわたる供給過剰(多売戦略)と、値引きありきの定価設定をした結果、世界的には類を見ない定価と実販売価格の乖離を生じさせてきました。
これらは、値引販売しても利益を出せる日本市場独自の定価設定であり、【結果的に商品価値を下落させ、最終的にはユーザーの皆様に迷惑をお掛けする事態を招いた】と言っても過言ではありません。
また、スキー市場に限らずブランドイメージ戦略のみに頼り(販売促進効果)、一時的に市場に支持されたブランドは早晩陰りが見えると言われております。
それは、時の経過と共にブランドイメージと商品の品質や性能・価値感の整合性を見抜かれ、更には飽きられるからです。
昨今、世界的なインフレによる高級材料の入手難・SDGs等の環境問題で規制が強化される環境下で、高品質で少量生産を目指す企業(余剰生産をしない)が世界的にも評価されております。
これらのブランドは、決して派手な宣伝販促効果に頼らず、付加価値(性能・品質・生産管理)を追求し、他社工場への委託生産は行わず、自社工場での生産に拘っております。
その為、必然的に生産コスト(最高級材料の採用)・人件費(ハンドメイド的生産体制)・オーダーメイド(自社工場少量生産)・少ロット輸入(輸送コストの割増)に関わる経費が嵩みます。
よって競合他社よりも高額とはなりますが、「ブランド力・品質・性能・信頼・価値観・価格プレミアム」に加え適正供給を武器に世界的な評価獲得を目指して努力し、更には実現しております。
VOLAREは、今後も末永くユーザーの皆様に長くご愛用頂ける商品を第一考え、必ずやご満足頂ける世界で認められたワンランク上のセレクトブランドをご提供してまいります。