top of page
検索
  • 執筆者の写真admin

急告!!《2022シーズン商品入荷遅延のお知らせ》



平素はVOLARE商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


2022年シーズン商品の入荷は、コロナの影響に加えウクライナ問題により世界的に遅延が生じております。これは、各ブランド共に生産に必要な材料&部材の入手に支障や遅延が生じた事によるものです。各ブランドの生産状況が漸く確定しましたので下記の通り国内配送状況をご案内申し上げます。


但し、BLOSSOM SKIS &Accessory関連に関しましては、予期しない物流遅延問題が発生しております。既に10月中旬には工場より出荷されましたが、世界的なコンテナー不足(減便)による影響で、アジア方面への船便が足りず、現地イタリア・ジェノバ港での積込待機と船便の確定に多くの時間を要しました。そうした中、約1か月の待機を経て漸く日本行きへの船便が確定した次第です。


現状での日本への入港予定は年末となっておりますので、国内向け配送は年明けになってしまう状況です。弊社商品を心待ちにしておられるユーザーの皆様には、大変恐縮ですが事前のご案内とお詫びを申し上げさせて頂きます。


BLOSSOM社も他国に先駆け、日本向け商品を最優先に生産協力頂きましたが、ここまでの物流麻痺は予想もしておりませんでした。商品の入荷まで今暫くのお時間を頂戴致しますが、世界的な混乱による不可抗力下の現状を何卒ご理解頂き、ご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


◆ 各ブランド国内配送状況

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*BLOSSOM SKIS & Binding Wear & Accesoory

  →1月初旬国内配送予定 (イタリアより船便にて入荷)

*CASCO Helmet & Goggle

  →11月下旬国内配送予定 (ドイツよりAIR便にて入荷)

*Berkner  Socks & Under

  →12月中旬国内配送予定 (ポーランドよりAIR便にて入荷)

*AUCLAIR Glove

  →12月上旬国内配送予定 (カナダよりAIR便にて入荷)

*Carrot WAX & Machine

  →11月下旬国内配送予定 (イタリアよりAIR便にて入荷)
閲覧数:172回0件のコメント
bottom of page